●SHOES LIFE


BBSなどからお寄せ頂いた靴の情報を管理人がコチラのページに
まとめて掲載させて頂いております。

ドール用のシューズと食玩などのカテゴリーに分かれています。
どんな靴がワンダに履けるの? この靴って大丈夫かなぁ?
という疑問の参考になれば幸いです。


こちらに掲載しております画像はご好意で投稿頂いた物ですので
無断転載・画像への直リンクは厳禁です。


ここには載ってないけど、この靴ワンダにピッタリだよ〜!という靴が有りましたら
BBSこちらから画像付きで情報をお寄せ頂けましたら掲載させて頂きます!!



掲載されている靴について質問などございましたら
灯之写にっきのコメントへお願い致します。


※他ドールへの着用確認はご遠慮下さい。

掲載シューズが着用可能なサイズのドールをワンダ以外所有しておりませんので
シューズと同製造元のドール以外への着用確認 および、食玩の着用確認は
お答え出来ませんので理解下さいm(_ _)m

靴の寸法に関する事など、靴そのものに対する質問でしたら大丈夫ですので
遠慮なくお気軽にどうぞ^^
記載されている感想には感じ方に
個人差がありますので
各自の判断にて入手・ご購入下さい。

こちらに掲載されている情報により
不都合がありましても苦情はご遠慮下さい

ご理解頂けましたら僕をクリック


inserted by FC2 system